スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフを紹介します!

きっちんgenのスタッフの「かよちゃん」を紹介します!

かよちゃんとは数年前に知り合いましたが、ついこの間まではまさかきっちんgenのスタッフになるなどとは夢にも思いませんでした。

でも、振り返ってみれば、「えっ?何でここで?」「あれぇ~どうしたのぉ!」という感じのバッタリ鉢合わせ的な偶然が何度かあったり。

こうなるべくしてこうなった感はありますが、今はしっかり、立派なgenのスタッフです。

では、かよちゃんの自己紹介です。


はじめまして。
きっちんgen スタッフのかよ子です。
今年の7月から「食養スタッフ」として働いています。
「食養」という言葉でおわかり頂けると思いますが、私がここで働きだしたきっかけは「じんましん」でした。

3年ほど前に、genの方々と知り合い、それからマクロビオティックのような生活に変えたものの、どうしても好物のお菓子やパンがやめられず、更に、過去一年間大好きな「パン屋」で働いていた事もあり、どっぷり"砂糖&粉"の生活に浸かっていました。
そして今年の6月、気づくと身体中に眠れないほどの痒みを伴う「じんましん」が出てしまい、genに相談したのが全ての始まりでした。

スタッフとして働きながら、三食きちんとした玄米食を食べさせてもらい、お陰様で「じんましん」はすっかり治まっています。
けれど、「じんましん」は一つのきっかけに過ぎず、ここで働きながら今までの自分の食生活や過去と一つづつ向き合っていって、色々な事に"負けない"体と心をつくっていきたいと考えています。

genにいると、毎日毎日"ハッ!"とするような発見の連続で、「これは本当はこうだったのか!」「こっちの方がおいしい!」と思うことばかりです。
改めて、食の大切さや正しい知識を知ることができ、本当にラッキーだなぁーと感じています。

初めてづくしの日々ですが、"やりたい!"と言えばどこまででもやらせてくれるgenのスタッフに囲まれながら、より美味しい食事をみなさんに提供できるように、これからもがんばります!
どうぞ、よろしくお願いします!

「かよちゃ~ん」と気軽にお声をかけてくださいね!


と、言うことでうちの娘をよろしくお願い致します!


スポンサーサイト
プロフィール

玄ノ里

Author:玄ノ里
『玄ノ里』
・マクロビオティックの宿
・マクロビオティック体験宿泊
・マクロビオティック料理教室
・田舎暮らし体験宿泊

http://www.gennosato.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。