スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつもとNatural&Veggieマルシェ

熱い出店者が勢揃い
自然食、Natural と言っても
「美味しくなければ、身体によくない!」
「心地よくなければ、身体によくない!」
8月9日(日)
きっと楽しんで頂ける事と思います。
『まつもと Natural & Veggie マルシェ』
是非、お越しくださいませ。
美味しい、 採れたて野菜と果物の即売会もあります。 お楽しみに❗





スポンサーサイト

長野市善光寺 びんずる市

長野、善光寺で行われている

びんずる手作り市 に出店中

オープン準備中から 大盛況(笑)

今日のびんずる市を待ってた。
genさん来るの待ってた!
と、毎月毎月心待ちにしてくださる方々の大歓迎から始まりました。

早く来ないとお弁当が売り切れちゃうから…と。
本当に有り難いことです。

お天気にも恵まれ、かき氷日和でーす。
今日も賑やかに楽しく出店してまーす。

おむすびニギニギ

暗いうちから かまどに火を入れて、美味しい玄米ご飯を炊きました。
子ども達のクラブ発表会のためのお弁当。
リクエストは、おむすび弁当でおかずは手でつまめるような簡単なもの。
炊きたて玄米ご飯でおむすびニギニギ。ニギニギ ニギニギ ニギニギ ニギニギ…。
162個






目を瞑って集中して結んでると その感覚が気持ちよくなってきた(笑)
発表会、がんばってねーー!
genのご飯は、パワーあるし想いが叶う❗だから大丈夫。成功しか有り得ない。
大丈夫 大丈夫
全ての力を出しきって 思いっきり楽しんでね。がんばれ!子ども達❗


gen主催!まつもとナチュラル&ベジマルシェ!






イベント & 出店者募集の
お知らせです。(チラシは仮です。)

〈イベント名〉
まつもと Natural & Veggie マルシェ

〈日時〉
2015年8月9日(日曜日)

〈時間〉
10:00 ~ 16:00

〈場所〉
松本城大手門枡形跡広場
(四柱神社隣の広場)

雨天決行

・松本安曇野を中心とした

有機無農薬農家さんの野菜販売。
穀菜食料理のお弁当、スイーツ&ドリンクの提供。
天然素材のお洋服 & Natural雑貨販売など。

その他、ワークショップ (クラフト作り、アロマや音叉でのヒーリングなど。)

松本 安曇野など、中信地区を中心として活躍する有機無農薬農家さんのお野菜販売と、動物性食材を使わず地元のお野菜をふんだんに使った穀菜食の食事やスイーツ & ドリンクの提供。
ハーブやアロマ、音叉など自然なもので癒すナチュラルな身体と心(精神)のケアの提案。
松本の代表でもあるクラフトも含め、オーガニックやナチュラルにこだわったお洋服や雑貨をもっと知って頂くと共に、そういったものを実際に手に取り触れる機会を作る。
自然で身体に優しいは、癒され美しくそして元氣になるという事を、ここ松本から発信しアピールしたいと思っています。

なんせ初めての試みなのでどうなることやら(笑)
しかし、いつも通り全力投球でイベント成功に向けてがんばります。

言い出しっぺは私達genですが…
みんなで作り上げるという心意気、ここ松本から想いを発信したいという志のある方々と一緒に作り上げていきたいと思います。
熱い想いを持った出店者の方の応募をお待ちしてまーす。

締め切り 7月10日(金曜日)
ここ林美穂のFacebookでのメッセージ、または、genへのお電話(0263 39 3393)で対応させて頂きます。
出店の詳細はその時お知らせ致します。

一度きりではなく、定期的に発信できるイベントにしたいと思っています。
では、どうぞよろしくお願い致します。

松本市中央4ー1ー1
穀菜食 きっちんgen (macrobiotic,ビーガン,ベジタリアン料理専門)
0263 39 3393

がんばれ!崎元夫妻!

穂高駅からすぐ!

去年まで安曇野のシャロムヒュッテで腕を奮っていた 崎元シェフ夫妻の新しいお店です。
今月10日にオープンします。

個性的な素敵な空間になってました。
なんと生ビールが三種類も!

美味しい食事で一杯できるなんて…。
嬉しすぎ❗楽しみです。

オープンまでもう少し、がんばってねーー。













美しいでしょ~

ゆるカフェ日和manayaさんのランチです。
美味しかった(^^)

ここのご主人とは同じ年、お互い老体に鞭打ってがんばってま~す。

一緒にベジなイベントを企んでます。
お楽しみにね!


プロフィール

玄ノ里

Author:玄ノ里
『玄ノ里』
・マクロビオティックの宿
・マクロビオティック体験宿泊
・マクロビオティック料理教室
・田舎暮らし体験宿泊

http://www.gennosato.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。