スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでたい日の前日のgenの夕飯

今晩のgenの夕飯は豪華
旬の味がたっぷりの盛り合わせプレート、ベジ握り寿司、ラーサラ。
メッチャ美味しかった。
この他にも 完熟パインのアイスケーキ、手作りにごり 等々。
めでたい日のイヴということで(^.^)

今まで食べたベジ握り寿司の中でこんなに美味しいの食べたことない❗
お惣菜プレートもどれもみんな旨み甘みが引き出されてて最高❗
アイスケーキも3層になってて味はもちろんデコレーションも素敵だった❗

ありがとうございます。
今年もまた 良い年になっちゃうね。

スポンサーサイト


音で私たちは崩壊させられてる。

私は音で、全てを蘇生していきたい。



アメリカン・ロックが世界を悪くした? 432Hz (良い音)と440Hz(悪い音)の世界  - 光りの進軍  光りよ通え・・・☆

お金


とってもわかりやすいく書かれてます。
一度読んで、頭の隅っこにでも入れておいてほしい。
いつか あれか!って思う時が来るかも。
目から鱗のお金の真実。
何をしてお金を稼ぐか、何の為にお金をかせぐか。



お札刷ってる日本銀行ってたんなる一部上場企業であって、日本国ではないんですよね!
小銭は日本のお金だけど、お札は日本銀行という「一企業の債権」なんです。
みんなただの企業の債権集めて喜んでるんですよね。
一枚だいたい3円くらいで刷れる、9,997円は日本銀行企業の利益❗とんでもない事になってます。
その企業の株主を調べると、またびっくりですよ。



あるところに10軒のお店がありました。
それぞれ、野菜、魚、ケーキ、金物、団子、ドリンクなどのお店を営んでいます。
野菜屋さんが500円持って魚屋さんに行きました。
500円払い、魚をget❗
魚屋さんはその500円を持ってケーキ屋さんに行き、500円払ってケーキをget。
ケーキ屋さんはまたその500円持って金物屋さんに。
金物屋さんはその500円で団子屋さんに…………。
お気付きでしょうか?
一つの500円玉が通り過ぎるだけでみんなが欲しいものを手に入れる事ができています。
これが本来のお金の役割だと思う。
でも、この循環を誰かが 不安を煽られたり、自分の事だけを考えて貯蓄し始めると循環はstopしてしまいます。
お金(貨幣)とは、崇拝するものではなく、まさに通貨!だと思います。


なぜこんなに忙しいの? ハンガリー、アイスランドに続け③ お金の仕組みの根本を考える - 黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

玄ノ里

Author:玄ノ里
『玄ノ里』
・マクロビオティックの宿
・マクロビオティック体験宿泊
・マクロビオティック料理教室
・田舎暮らし体験宿泊

http://www.gennosato.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。